2023.06.12 奥蓼科便り

奥蓼科便り再スタートです!

奥蓼科便り再開します。
ご無沙汰をしています。明治温泉館主の鈴木義明です。
いつもは【すーさん】と呼ばれています。

長らく奥蓼科便りが更新が出来ず、情報を送れずに失礼しておりました。
が、これからまた更新を始めていきますので、ぜひよろしくお願い致します。

お便り・・・というか、嬉しかった出来事を一つ紹介させてください。
明治温泉から徒歩10分にある【御射鹿池】がしばらく前に民放テレビの番組で
長野県の絶景1位に選ばれたそうです。
確かに御射鹿池は綺麗ですよね~。1位になれたのが、嬉しいです。

この時期の御射鹿池は緑が芽吹き、緑の中でも色が分かれていて、とても美しいのです。
その美しさを見学に訪れるお客様も少なくありませんし、実際にお越しいただければ分かります。

6月は特にお客様も少なく、静かな雰囲気で楽しめますが、それは平日のみで、休日ともなれば、
観光客の方々が多く来られます。
と、今はこんな感じで、しばしのんびりしております。ぜひ今後ともよろしくお願いいたします。

これからの明治温泉は変化する町に飲まれず、歩を進めております。
ぜひ皆様、遊びに来られてくださいませ。

明治温泉 鈴木義明

ご宿泊に関しましてのお断り

トイレ・お風呂

お部屋にトイレ・お風呂はございません。
共同のトイレと温泉をご利用ください。

17時までの
チェックイン!

明治温泉は早めのチェックインをお勧めしています。明るい時間に来られますと渓谷の散策が楽しめたりチェックイン前に温泉へ入浴が出来たり、仕上がり次第でお部屋にもお入りいただけます。

エレベーター

エレベーターはございません、ご容赦ください。