2021.05.31 お知らせ

【長野県民割再販6/5まで!】

新緑の御射鹿池(みしゃかいけ) 新緑の御射鹿池(みしゃかいけ)

先日、一度完売しました長野県民割を6/5までの期間限定で再販しています。
(使用開始は未定ですが・・・)

明治温泉がある奥蓼科温泉郷はもちろんのこと、蓼科中央高原・蓼科高原・車山高原・北八ヶ岳エリアなど、広大で密にならずにトレッキングを気軽に楽しめるということが、
意外にも地元住民にほど知られていないのが残念です。

リフトやゴンドラで2000Mを超える山頂まで行けてしまうので、登山目的でなければ軽装でもOK。
ただし標高が高い分風が強かったり、寒かったりはしますので、羽織れるものを持参すると安心です。

コロナだからこそ、外に出て体を動かすことでリフレッシュにもなり、心身ともに健康の維持につながりますよ。

このエリア限定スイーツもあり、食べる楽しみでも満足。

しっかり遊んだ後は明治温泉の希少な鉄炭酸泉と自慢のお料理とお酒を楽しみ、眼下のおしどり隠しの滝の音を聞きながらぐっすり眠ります。

そして朝は近くの御射鹿池まで散歩。
早起きできれば温泉も楽しんでから朝食へ。

一日で遊びつくせないのがこのエリア。
連泊もお受けしていますので、もう一日ゆっくり大自然のおいしい空気を感じながらお楽しみください。

当館へのご予約はこちら
公式サイトからのご予約で10%オフです。

スタッフ一同、皆様のお越しを心よりお待ちしております。

ご宿泊に関しましてのお断り

トイレ・お風呂

お部屋にトイレ・お風呂はございません。
共同のトイレと温泉をご利用ください。

17時までの
チェックイン!

明治温泉は早めのチェックインをお勧めしています。明るい時間に来られますと渓谷の散策が楽しめたりチェックイン前に温泉へ入浴が出来たり、仕上がり次第でお部屋にもお入りいただけます。

エレベーター

エレベーターはございません、ご容赦ください。