2021.04.09 お知らせ

経営理念決定!

明治温泉ってどんな宿?
を表す経営理念が決定いたしましたので、ご紹介させていただきます。

【私たちは幸せのサイクルを創り出す宿です】
・私たちはチャレンジする自分でワクワクし続けます!
・私たちは正直な自分で歩んでいます!


「お客様に喜んでいただき、この先もずっと愛される宿でありたい」
いままでもずっとその想いはありましたが、
うまくスタッフに伝えられずにいました。

今年はフレッシュなスタッフが仲間入りし、気持ちをみんなに伝わる言葉で
まとめたい。
宿の親父鈴木はずっとそんなことを考えていました。

そして、立ち止まり、社長として丁寧に自分と自分の想いに向き合ってきました。
その結果・・・

お客さまもスタッフも大切にしたい、

明治温泉の根本は、私たちが楽しいを創り出しお客さまも楽しい、

スタッフと共創して幸せをお客様にお返ししたい。

スタッフとは正直に歩み寄る関係でありたい。

こんな想いが原点になっていること、
いままでもずっといろんな人に支えられていたことに
改めて気づきました。

感謝と幸せは循環させたい。
その想いをまとめたものが、上記の経営理念です。

この理念をスタッフと共有し、今後ますますお客様に愛される宿創りに
尽力して参ります。

どうぞよろしくお願い申し上げます。

*****************************
 
NEWプラン絶賛販売中
 
★じゃらん
・ポイント5倍プラン↓
宿泊プラン詳細[山の宿 明治温泉]-じゃらんnet (jalan.net)
 
・早着、遅発OKランチ付きプラン↓
宿泊プラン詳細[山の宿 明治温泉]-じゃらんnet (jalan.net)
 
★楽天
・ポイント10倍プラン↓
山の宿 明治温泉 宿泊プラン一覧【楽天トラベル】 (rakuten.co.jp)
 
・早着、遅発OKランチ付きプラン↓
山の宿 明治温泉 宿泊プラン一覧【楽天トラベル】 (rakuten.co.jp)
 
 
*******************************

ご宿泊に関しましてのお断り

トイレ・お風呂

お部屋にトイレ・お風呂はございません。
共同のトイレと温泉をご利用ください。

17時までの
チェックイン!

明治温泉は早めのチェックインをお勧めしています。明るい時間に来られますと渓谷の散策が楽しめたりチェックイン前に温泉へ入浴が出来たり、仕上がり次第でお部屋にもお入りいただけます。

エレベーター

エレベーターはございません、ご容赦ください。